The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

秋の米沢。

昨日米沢に行く用事があったので、帰りにつばさを撮りながら帰りました。

'14 9/27 つばさ144号-1
'14 9/27 つばさ144号-1 posted by (C)kanga
どこで撮ろうか考えていたら踏切が鳴ったので見てみればL53と(^^;;;

'14 9/27 つばさ144号-2
'14 9/27 つばさ144号-2 posted by (C)kanga

'14 9/27 つばさ139号-1
'14 9/27 つばさ139号-1 posted by (C)kanga

'14 9/27 つばさ139号-2
'14 9/27 つばさ139号-2 posted by (C)kanga
そして反対から来た139MはL52と間もなく終わりを迎える編成もとりあえず順光でおさえることができました(^^)

'14 9/27 つばさ146号
'14 9/27 つばさ146号 posted by (C)kanga
少し場所を移動して以前から気になっていた場所へ。ススキが目立ちますが、秋の情景と思えば中々いいですね~。

'14 9/27 つばさ141号
'14 9/27 つばさ141号 posted by (C)kanga
1本目は立ち位置ミスって切れちゃいました(^^;;;

'14 9/27 つばさ148号-1
'14 9/27 つばさ148号-1 posted by (C)kanga
近くには蕎麦畑もあり、ちょうど蕎麦の花が見ごろでした。

'14 9/27 つばさ148号-2
'14 9/27 つばさ148号-2 posted by (C)kanga
すっかり日差しは秋ですね~。

'14 9/27 つばさ150号
'14 9/27 つばさ150号 posted by (C)kanga
今度はばっちりです(^^)

'14 9/27 つばさ143号-1
'14 9/27 つばさ143号-1 posted by (C)kanga
下ってきた143MはL64。側面だけ見ればそれなりな気もしなくも無いですがやはり・・・

'14 9/27 つばさ143号-2
'14 9/27 つばさ143号-2 posted by (C)kanga

'14 9/27 とれいゆつばさ2号-1
'14 9/27 とれいゆつばさ2号-1 posted by (C)kanga

'14 9/27 とれいゆつばさ2号-2
'14 9/27 とれいゆつばさ2号-2 posted by (C)kanga
とれいゆが通過する直前に太陽が山の陰に・・・。でもなんとかそれなりには撮れました(^^;;;

すっかり盆地の気温も下がってきたのでこれにて撤収。
それでは~|・ω・)ノシ