The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

Formula1?

F1といっても別のF1です(^^;;;
土曜日に試運転の関係で仙台に来ていたF1編成が回送されていくようだったので撮影してきました。

'14 7/12 はやて114号
'14 7/12 はやて114号 posted by (C)kanga
準備してる間に来た全検明けて間もないJ68。やはり驚きの白さ←


'14 7/12 やまびこ130号
'14 7/12 やまびこ130号 posted by (C)kanga
すっかり東北スジでは見なくなった0番台。ただやまつばに関わらない盛岡やまびこにはちょいちょい入ってるようで、盛岡で見かける機会はまだありそうです。

'14 7/12 やまびこ175号
'14 7/12 やまびこ175号 posted by (C)kanga
いい天気で、蔵王山脈からの吹きおろしもありそんなに蒸し暑くない撮影でした。

'14 7/12 やまびこ43号
'14 7/12 やまびこ43号 posted by (C)kanga
この時期の光線と茜色、そして青空はいい色合いに見えますね~。

'14 7/12 はやぶさ・こまち12号-1
'14 7/12 はやぶさ・こまち12号-1 posted by (C)kanga
すっかり東北の主役と成り代わったE5系、速達タイプとしてE2やE3をバンバン抜いていきます。

'14 7/12 やまびこ136号&はやぶさ11号
'14 7/12 やまびこ136号&はやぶさ11号 posted by (C)kanga
U1、毎回撮りに行くと見かける割に一度も乗ったことが無い・・・

'14 7/12 E7系F1編成回送-1
'14 7/12 E7系F1編成回送-1 posted by (C)kanga
E7系F1編成がようやくやってきました。通過直前で後方のトンネル付近が曇りヒヤッとしましたが、先頭はなんとか抜けてくれました(^^;;;

'14 7/12 E7系F1編成回送-2
'14 7/12 E7系F1編成回送-2 posted by (C)kanga
12連ともなるとやはり長いですね~。

'14 7/12 やまびこ45号
'14 7/12 やまびこ45号 posted by (C)kanga
この日のやまびこ45号のR側はR21でした。何気前回撮ってから久々に撮ったという・・・。


IMG_8598
IMG_8598 posted by (C)kanga
そうそう、白石蔵王駅にしては珍しいJRバスはやぶさバスが来てました。普段仙台の街中や観光地で見かけるだけに、中間駅のロータリーに居る姿は新鮮でした。

IMG_8596
IMG_8596 posted by (C)kanga
山形DC関連のラッピングが施されていました。


とまぁこんな感じでした~。
それでは|・ω・)ノシ