The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

E3系の近況・・・

GTO勢が年明け前に全滅し、割と歳の若いRも廃車や魔改造を受けていたり何かと注目の的になっていますが、この間R21編成が久々の全検を出場して綺麗になってまた現れてくれました。

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-1
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-1 posted by (C)kanga
ロゴマークは昨今の事情によりありませんが、それを除けばいつもの姿です。


'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-2
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-2 posted by (C)kanga
雨が降らずともあっという間に黒くなるパンタも綺麗です。

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-3
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-3 posted by (C)kanga
ちなみにRが入線するほんの少し前にS51が検測で入線してきていました。

'14 5/15 East-i通常検測-4
'14 5/15 East-i通常検測-4 posted by (C)kanga
入線時は点けていなかった検測灯を点灯させていざ参る!といった感じに(^^;;;

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-5
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-5 posted by (C)kanga
時代の流れを感じざるを得ないですね。いまやこまちはE6系へその座を譲り、今はやまびことなすのだけの活躍のR編成は子供の興味は向かないようです。

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-6
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-6 posted by (C)kanga
S51が出発する際に並びも。

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-7
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-7 posted by (C)kanga
「ちょっとお先~」と言わんばかりにS51が先に出発していきました。

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-9
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-9 posted by (C)kanga
定番の構図で。油や埃まみれの姿より綺麗なほうがいいですね^^

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-11
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-11 posted by (C)kanga
ロゴマークがあった場所はガラんとしており、なんとなく寂しい印象。

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-12
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-12 posted by (C)kanga
ピカピカの車体とパンタ、そして台車はいつ見てもいいもんです。

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-15
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-15 posted by (C)kanga
最後に定番の場所で上りを見送りました。

'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-16
'14 5/15 E3系R21編成全検本線試運転-16 posted by (C)kanga
屋根上も驚きの白さ(おい

ご一緒した皆さん、撮影お疲れさまでしたm(_ _)m
それでは~|・ω・)ノシ