The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

初めての磐西界隈

風っこストーブで1回喜多方まで行った以来久々・・・というのと元きぬがわの485が復帰したようなので、何気にさっさと落ちそうなこちらを撮影に(今までまともに撮ってませんでした・・・)

'15 2/21 あいづライナー4号-1
'15 2/21 あいづライナー4号-1 posted by (C)kanga
架線柱があまりにも・・・・な具合だったので編成メインではなくバックの飯豊連峰を入れて。


'15 2/21 あいづライナー4号-2
'15 2/21 あいづライナー4号-2 posted by (C)kanga
顔をアップで。

'15 2/21 あいづライナー4号-3
'15 2/21 あいづライナー4号-3 posted by (C)kanga
磐梯山をバックに。

'15 2/21 あいづライナー4号-4
'15 2/21 あいづライナー4号-4 posted by (C)kanga
A-1+A-2もここで撮ってみたいところですが、時間もあまり残っていないので静かにあいづライナーの最後を見ようと思います。

'15 2/21 あいづライナー3号
'15 2/21 あいづライナー3号 posted by (C)kanga
返しは無難に編成メインで。

とりあえず元きぬがわのあいづライナーはまぁまぁそれなりに撮れたかな~という感じでした。
それでは~|・ω・)ノシ