The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

愛ちゃん1日目と・・・

先日洗車でもしようかと年休を入れてたら台風で雨になってしまったので、同じ日に走るようだった愛ちゃんとその他を撮ってきました。

'14 9/25 East-i通常検測-1
'14 9/25 East-i通常検測-1 posted by (C)kanga
他の列車も撮ってたものの現像が面倒なので割愛(ぇ

'14 9/25 East-i通常検測-2
'14 9/25 East-i通常検測-2 posted by (C)kanga
軌道で不具合でもあったのか上り線は全列車160km/hくらいで通過してました。

それでもってなにやらN13が怪しげな動きをしてるとの目撃があったので勘で行ってみたら来ました(^^;;;
'14 9/25 E2系N13編成全検試運転-1
'14 9/25 E2系N13編成全検試運転-1 posted by (C)kanga

'14 9/25 E2系N13編成全検試運転-2
'14 9/25 E2系N13編成全検試運転-2 posted by (C)kanga
思えば14年前まではこれが普通だったな~などと・・・

とまぁこの日はこんな感じでした。
それでは~|・ω・)ノシ