The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

凸とチキ

先日一ノ関までチキが持ってこられましたが、その分散したものが走るようだったので撮影してきました。

'14 8/25 東北本線チキ配給-1
'14 8/25 東北本線チキ配給-1 posted by (C)kanga
体の調子がイマイチ優れなかったので、追っかけ優先で近場からのスタート。


'14 8/25 東北本線チキ配給-3
'14 8/25 東北本線チキ配給-3 posted by (C)kanga
DE10-1122は初めての撮影でした。衛星電話のANTの位置が特徴的で面白いですね~。

'14 8/25 東北本線チキ配給-4
'14 8/25 東北本線チキ配給-4 posted by (C)kanga
今年は気温が低くなるのが早く、早くもススキが沿線に見られるようになりました。


'14 8/25 釜石線チキ配給-1
'14 8/25 釜石線チキ配給-1 posted by (C)kanga
釜石線に移動して。晴れればそこそこいい光線で撮れるはずだったんですが、太陽に雲がかかってしまい微妙な具合に・・・orz

'14 8/25 釜石線チキ配給-2
'14 8/25 釜石線チキ配給-2 posted by (C)kanga
踏み切りを渡り切る手前で来てしまったので撃沈・・・。

'14 8/25 釜石線チキ配給-3
'14 8/25 釜石線チキ配給-3 posted by (C)kanga
F5ユニットのチキが来ていました。

'14 8/25 釜石線チキ配給-4_trim
'14 8/25 釜石線チキ配給-4_trim posted by (C)kanga
遠野盆地屈指のストレート区間で。

'14 8/25 釜石線チキ配給-5_trim
'14 8/25 釜石線チキ配給-5_trim posted by (C)kanga
こうして見るとトコトコと単機で走っているようにも見えますね(^^)

'14 8/25 釜石線チキ配給-6
'14 8/25 釜石線チキ配給-6 posted by (C)kanga
最後はこんな感じで。

'14 8/25 釜石線チキ配給-7
'14 8/25 釜石線チキ配給-7 posted by (C)kanga
DE10のV12サウンドはいいですなぁ~(そこ!?

とまぁこんな感じでした。
それでは~|・ω・)ノシ