The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

遅れる寝台特急・・・

最近大雨だったり人身事故だったりと踏んだり蹴ったりな寝台特急事情ですが、今日は北海道管内での雨規制と軌道トラブルで5時間半~6時間の遅れを持ちながらやってきました。前回は仙台で撮りましたが今回は地元で・・・。

'14 8/23 遅れカシオペア-1
'14 8/23 遅れカシオペア-1 posted by (C)kanga
朝起きてみるとTwitterのTLが何やら騒がしかったので調べてみれば8010と2レが遅れてるのが分かったので行ってみました。


'14 8/23 遅れカシオペア-2
'14 8/23 遅れカシオペア-2 posted by (C)kanga
盛岡の街並みを後にするカシオペア。カハフの屋根上ってこうなってたんですねぇ・・・。

'14 8/23 北斗星-1
'14 8/23 北斗星-1 posted by (C)kanga
2レが通過する頃には太陽が雲の隙間から顔を出し、いい光線のもとで撮影することができました。

'14 8/23 北斗星-2
'14 8/23 北斗星-2 posted by (C)kanga
スシの屋根上も。こういった凸凹編成ももうまもなく見納めになりますね~。

用事があって時間がギリギリでの到着でしたがなんとか撮影できたのでおkということで(^^;;;
それでは~|・ω・)ノシ