The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

長々しチッチキチー

先日岩手向けのチキが走って行きました。チキ10車に満載と中々にアツい積載内容だったんですが、日中のジリジリと照りつける真夏の太陽には勝てませんでした(´・ω・`)ショボーン(逆光

'14 8/22 東北本線チキ配給-1_trim
'14 8/22 東北本線チキ配給-1_trim posted by (C)kanga


'14 8/22 東北本線チキ配給-2
'14 8/22 東北本線チキ配給-2 posted by (C)kanga
どこで撮っても逆光になるので少しでも側面に当たればと行った場所も太陽の高度が高く真っ白ですね(^^;;;

'14 8/22 東北本線チキ配給-5_trim
'14 8/22 東北本線チキ配給-5_trim posted by (C)kanga
後追いでチキの姿も。普段空の状態を見ることが多いだけに感動ですね(^^)

'14 8/22 ポケモントレイン回送
'14 8/22 ポケモントレイン回送 posted by (C)kanga
一ノ関に着くとポケモントレインが丁度翌日からの山田線の運用のために盛岡へ回送されるところでした。

'14 8/22 岩手な並び
'14 8/22 岩手な並び posted by (C)kanga
跨線橋からはこんな感じでした~

金曜はこんな感じで。
それでは~|・ω・)ノシ