The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

R18編成陸送

もう半月以上も前ですが、色々と身辺でゴタゴタがあって中々暇がなかったので(^^;;;
昼間仙台港で撮ってきた分もあるのですが、出すのが面倒なので省略(おい

'14 5/26 E3系R18編成陸送-1
'14 5/26 E3系R18編成陸送-1 posted by (C)kanga
埠頭からトラクターに引かれ公道に出てきました。


'14 5/26 E3系R18編成陸送-2
'14 5/26 E3系R18編成陸送-2 posted by (C)kanga
妻面の所属が秋アキから仙カタへ、自重がかなり増量したのが分かります。



'14 5/26 E3系R18編成陸送-9
'14 5/26 E3系R18編成陸送-9 posted by (C)kanga
急カーブや交差点では誘導員の誘導の下、事故が発生しないようゆっくりと人が歩く速度で目の前を通過して行きます。


'14 5/26 E3系R18編成陸送-7
'14 5/26 E3系R18編成陸送-7 posted by (C)kanga
晴れていればもう少し撮りやすかったのですが、水も滴る何とやらということで(

'14 5/26 E3系R18編成陸送-10
'14 5/26 E3系R18編成陸送-10 posted by (C)kanga
陸送時間がやたら早くなってくれた所為で交通量が多く、撃沈カットが多め・・・・。

'14 5/26 E3系R18編成陸送-11
'14 5/26 E3系R18編成陸送-11 posted by (C)kanga
土砂降りの中の陸送でしたが、いつもよりギャラリーが多く感じました。

'14 5/26 E3系R18編成陸送-12
'14 5/26 E3系R18編成陸送-12 posted by (C)kanga
このカットは歩道橋からのものですが、どの車両も歩道橋とアンダーパスがネックになっていて毎回この場所では安全確認のためにゆっくりと通っていきます。

'14 5/26 E3系R18編成陸送-13
'14 5/26 E3系R18編成陸送-13 posted by (C)kanga
無事に難関を越えた先頭車。

'14 5/26 E3系R18編成陸送-15
'14 5/26 E3系R18編成陸送-15 posted by (C)kanga
こうして翌日も搬入が続けられとれいゆ用のR18編成が無事幹総に到着しました。山形DCから活躍のようなので期待したいところです(^^)

それでは|・ω・)ノシ