The 954th AIR FORCE UNIT

ふらっと現れるテキトーカメラマンの日記的な何か。

再開いたします。

以前のブログからかなりの期間放置してましたが、落ち着いてきたのでチマチマと過去の記録とかを書いていきたいと思います。
と、いうことで先日あった三鉄の新車の話しでも(^^)

クウェートからの支援によって南リアス線の3両に引き続き、北リアス線に一般車3両・お座敷車1両、南リアス線にレトロ車両が1両納車されました。仕事の都合上南リアス線甲種輸送しか撮れませんでしたが、まぁそれは仕方ないかなと・・・。

'14 3/22 36-R3甲種輸送-2
'14 3/22 36-R3甲種輸送-2 posted by (C)kanga
盛岡常駐のDE10-1765にエスコートされて釜石へと向かっていきました。前日の遅れを引きずったのか30分ほどの遅れでした。

'14 3/22 36-R3甲種輸送-4_trim
'14 3/22 36-R3甲種輸送-4_trim posted by (C)kanga
車両前面の左下にはクウェートの紋章が描かれています。


あまり更新頻度は高くないと思いますが、またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m